忍者ブログ
この嘘が嘘でありますように
1  2  3  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蒼花さんからバトン貰いました。せんきゅです!
妖兎さんにも名前出して貰いましたけど、私そんなに私服派手かなぁ…普通じゃないとは思うけど…
あと可愛いは敢えて褒め言葉として受け取っておきます。なんか妖兎さんあたりはニュアンス違う気がする。
ドジは…ノーコメントで。


【うきうき管理人連想バトン】

◎自分には関係ない他人事ですが真面目に答えましょう
「当てはまらない」と言うのは一切認めません
回答に名前が出た人は皆やりましょう
同じ人が何回出てきても構いません

●優しいといわれて思いつく人は?
妖兎さん?よく苛められるけど結局やさしいよね。

●妹にしたい人
寧ろ私がそのポジションのようです。
強いていうならぽに

●弟にしたい人
貴夜で。うん、おんなのこなのは知ってる←

●いつもドジってばっかりだと思う人は?
…私よりドジってる人が思いつかないのは何故

●モテそうな人は?
ぽには良いお嫁さんになるよ!

●頼りになる人は?
くおんちゃん!お姉ちゃんだもんね!

●一度あってみたい人は?
あったことないお友達がいないのですよ

●特別扱いしてあげたくなる人
してあげたくなるなんて言える立場じゃないわ
でもくおんちゃんはちょっと特別、一番付き合い長いしね!

●たま~に厄介だけど憎めない人は?
これも寧ろ私だとおもうの…(「厄介」に限り)

●自分のもっていないものを沢山持っていそうな人は?
悠里ちゃん。ギャグセンスと身長と文才とえとせとら!

●恋人にしたい人は?
えー…くおんちゃんか妖兎さん?
二人ともお姉ちゃん系だなぁ

●可愛いと思う人は?
AMちゃん!

●美人だと思う人は?
ぽに…は可愛いと美人の間だよね

●格好良いと思う人は?
蒼花さん、かな。いつも一生懸命で格好良い

●派手だと思う人は?
はで…あ、貴夜もある意味派手だとおもう

●ドSだと思う人は?
妖兎さん

●ドMだと思う人は?
即答で貴夜




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=15664
------------------



暇だったらバトン受け取ってみてくださいー
PR
図書館から借りてきた乙一さんの本が全部読み終わりました。
最後の一冊は速く読み過ぎてちょっと後悔。

次は家にある本を漁ろうと思います。出来るだけ長いのが良い。
本の虫症候群です。ひたすら本読みたい。
天使と悪魔も読みたいし、もう一度ダヴィンチコードも読みたいんですが、ハードカバーしかないので断念。
誰か天使と悪魔の文庫本買って下さい←
あとガリレオシリーズも速く文庫が出ればいいと思う。読みたい。
ハードカバーだと持ち歩き不便なので嫌なんですよ。
あ、ハリポタの6巻も読もうと思ってたんだった。
読みたい本は沢山あるんですけどね…取り敢えず書斎を漁ろうと思います。

サンホラ絵2枚とログ追加しました。
片方は大分前のハロウィン絵です。

ログが凄くサンホラすぎて、寧ろこれはサンホラでまとめた方がいいんじゃないかと思ったくらいです。
っていうか日記絵で冥王様何度か描いてるんですが、気に入るのが一枚もないっていう…
冥王様描くの苦手です…大好きなんですけど…


なんだか嬉し恥ずかし
力になってくれる友達がいるのはとっても幸せな事ですね!

もう落ち込んだりしませんよ。
前向きに、ただ頑張ります。
戦わぬ者に女神は微笑んでくれませんからね。
叙事詩のワンフレーズを思い浮かべられないくらい落ち込んでたんだなぁ…吃驚。

ノーミスとか高望みはしない。
でも皆でやってきた練習と努力に恥じない、悔いの残らないものにしたい。

5分とか10分返信の内容を考えて、結局送れないメールってありません?
自分から話題を切り出す時とか、質問するときとかよくあります。
メールはこっちの感情が直接伝わらない分楽だけど、相手の感情が全く読めなくて難しい。
だからメールに苦手意識あるんだなって最近気付きました。
出るだけなら電話の方が好きだ…直接話すのが一番だけど。

え、テスト?なにそれ美味しいの?


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/18 架音]
[04/18 蒼花]
[02/16 架音]
[02/15 ぽに]
[01/17 架音]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柏樹 架音
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/11/30
職業:
学生
趣味:
絵描き、読書
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Powered by 忍者ブログ & [PR]