忍者ブログ
この嘘が嘘でありますように
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(現在セトリのみ)

東京二日目は友人達と会場まで一緒に行きました。
この日は一日目より更に整理番号が後ろの方だったので、入るのも大分遅かったかと。
それでも真ん中をゲット。

参加歌姫は
YUUKI、KAORI、霜月はるか(敬称略)
PR
もはや今更な気すらしてきましたが、聖誕祭までに全部のレポを完成させたいと思います。
……無理かも←
(現在セトリのみ)


東京公演一日目は会場について並んでる間に友人と、その友人というか憧れの人に会ってテンション高め。
しばらく似て非なる予想など色んな話をしておりました。
東京はそんなに前の方じゃなかったので開場ぎりぎりに到着しても余裕がありました。
この日は比較的ゆったり見る予定。

東京一日目の参加歌姫は
栗林みなみ、遠藤麻里、REMI(敬称略)
取りあえず最後まで書きましたがまた追加するかもしれません。


仙台は友達と泊まりという初の遠征!
大分長い時間バスに乗って仙台まで行きましたっ
半分くらい寝てたような気もします←
この日はついてからすぐ物販ならんで(お昼すぎくらいだったかな?)ストラップとパスポートケースを購入。
会場購入特典のポスターがもの凄く欲しかったです。お金があったらCD買ってた←←
(そういえば仙台で初めてLaurantコート着てる人を見ました。やっぱりかっこいいです)

仙台は開場が大分遅れてました。
天候も良かったし、そこまで寒くなかったのであんまり気になりませんでしたが、結果的に終演が遅くなって日帰り予定の方は大変だったんじゃないでしょうか…?

仙台の参加歌姫はYUUKI、REMI、MIKI(敬称略)

多分横浜公演のが一番詳しくなります。
その後の公演と同じ所が結構あるので。

横浜公演の参加歌姫はYUUKI、MIKI、遠藤(敬称略)
8時くらいに物販ならんで領拡Tシャツとツアータオルとリストバンドを購入しました。
二日目という事もあってそんなに人は並んでなかったです。
横浜公演は雨風が酷くて、物販並ぶのも開場前も中々悲惨な状況でした。
個人的に会場近くのゲームセンターに開場待ちのサンホラーがたまってたのが面白かったです。私もその中の一人でしたが。

横浜公演はそんなに開場遅くならなかった…のかな?
雨が酷くて早く入りたかったのであんまり覚えてないです。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/18 架音]
[04/18 蒼花]
[02/16 架音]
[02/15 ぽに]
[01/17 架音]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柏樹 架音
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/11/30
職業:
学生
趣味:
絵描き、読書
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Powered by 忍者ブログ & [PR]