忍者ブログ
この嘘が嘘でありますように
1  2  3  4  5  6  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ミラの時もやったので、今回もあの小さいジャケ絵情報だけでイド絵描いてみました。(すごくらくがきですけど)
女の子の頭はどうなってるの…?アップにしてるんだろうって事しかわからない。

私は初回盤の絵柄が好みです。


初回盤の窓の外って通常盤の森?
初回盤→通常盤っていう時間の流れがある印象が…
村に人がいた中世の時代が初回盤で、通常盤が皆死んでしまった(いなくなった)後の近世とか。
発売前の妄想って発売後に見ると恥ずかしくなりますよね←
でも書かずにはいられない…!

イドイドたのしみすぎる
PR


Across The Horizon 発売!!!
(アクホラの時の陛下にしてみた)



あの髪型で後ろ軽く結んだら神だよなとおもった。
どうでもいいけどこの角度描きすぎだな



二次領土拡大リオンは一度描いたからあるんだけど、三次リオンがない。
一度描いた筈なんだけど、データ消えちゃったんだよなぁ…
描いてるうちにリオンのデザイン新しくなったりしない?生誕祭あたりで新しくなる予感。


レオンティウス…を描くつもりだったのに陛下出演ラジオ(ラジオから繋がるではなく)を聞いてたらいつのまにかレオンティウスとは若干非なるものになりました。
というか私レオン殆ど描いたことないのですよ。メインキャラなのにね!


なんとなく陛下でバレンタイン絵。ホットチョコレート飲みたい。
明日はお菓子作りで忙しい(とおもう)のでちょっとフライングです。Vではないです、わからなかったらいいです。

SAIで好みの塗りをする方法を今更みつけた気がした。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/18 架音]
[04/18 蒼花]
[02/16 架音]
[02/15 ぽに]
[01/17 架音]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柏樹 架音
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/11/30
職業:
学生
趣味:
絵描き、読書
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Powered by 忍者ブログ & [PR]