忍者ブログ
この嘘が嘘でありますように
1  2  3  4  5  6  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こういう事ですね。
(サタリクに登場した陛下はゆるふわ+しっぽだったらしい)


彼はローランをもやそうとしている、当然くさかんむりの方で!
いや生誕祭もこうとは限らないんですが、それでも、想像の翼は広がり以下略。つまりくさかんむりであるという事です。

ラジオは結局聞けなかったので、某所に上げられるか、ローランがレポ書いてくれるのを待つしか出来ません……
出来れば陛下のお声が聞きたいです…
あんまりイドイドの話はしてなかったみたいですが、陛下「イドへ至る森へ至るイド」噛まなかったらしいですよ、かみかみ王子じゃなかった←

ラジオが終わってしまったので後はアクホラと新聞コラムを楽しみにするだけですね。
アクホラ本当に楽しみ。一度映画館で見てるし、まずは終端聞いてみようと思ってます。
あああまじ陛下好きすぎる!!
PR

まだ発売まで90日以上あろうと予習は欠かせません。
というわけでプロローグマキシ(6.16発売!)の予習をしてみようと思います。

考察ではなくて下調べですー



昨日に引き続き陛下の髪型の話←
だって衝撃だったんだもの。(尻尾がなくなったのが)

しかし私は二回目に会報を読む頃には陛下の髪型に慣れていた←
今回の髪型はあれですね、くさかんむりではないにしろ何か内側にたぎるものを感じます。なにこれ私変態か。
いや尻尾はROMANだったんだけど、これはこれで色っぽいので可。
尻尾はイヴェの意思を云々で付けてた気がしたから尻尾は永遠だと思ってた。でもイヴェ君最近収穫月にも出現するものね。
というか黒髪きたこれ(私は黒髪ラバー)黒髪くるくるセミロングって陛下…貴方って人は…
(でも私が描いた絵はくるくるしすぎた。さすがにここまでくるくるしてないような)

「可愛い」感じはあんまりしなくなった…が、相変わらず後姿はくさかんむりだった。何故だ。




結論はわかりきっている
陛下が愛しい←
私本気でブルーレイ買う気なんだ…馬鹿だろう?

ついこの間生誕祭をしたような気がするのに(おそらくDVDの見すぎ)また生誕祭がやってくるようです。
来年度がどれくらい忙しいかはさっぱり分かりませんが、当日に陛下を前にお祝い出来るんだったら行くしかないじゃないですか。チケット取れればですけど。

今年の生誕祭の頃には7番目の地平情報もちらっと出る事でしょう。陛下が体調を崩さない程度に期待してます。
少年は…の時のボーナストラックとか、DreamPortの時の冥王とか、そんな感じで曲を聞かせてくれたら嬉しいなぁ…(私はドリポ聞けてないけど!)
とりあえずタイトルが知りたいです。それだけで妄想は無限に広がります。
次に陛下に会えるのは収穫月(メシドール)かしら。その前に新聞コラム楽しみにしてます。



相変わらず陛下が愛おしすぎてどうしたら良いのかわからない。
あー私きもちわるいな…(自覚はある)

映画見に行って来ましたー!
テンションちょう高いですよ!グッズはパンフレットのみ購入しました。

DVDが物凄くみたくなりました。
もうだめだ、サンホラ愛してる←

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/18 架音]
[04/18 蒼花]
[02/16 架音]
[02/15 ぽに]
[01/17 架音]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柏樹 架音
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/11/30
職業:
学生
趣味:
絵描き、読書
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Powered by 忍者ブログ & [PR]